コラム

オフラインレッスン再開のお知らせ

平素より渡邉由規話し方教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は新型コロナウイルスの影響により、オンラインのみでの対応とさせていただいておりましたが、染状況の経過を踏まえ、63()より天神校での対面(オフライン)でのレッスン再開を行う運びといたしました。

尚、レッスンでは人数制限を行い3密状態にならない様、1レッスン人数を5名までといたし、オンラインレッスンもこれまでどおり実施いたします。

つきましては感染防止に対策として天神校でのオフラインでのレッスンでは下記を徹底させていただきます。

1.ビル1階エントランスにて消毒。

2.教室入室前のうがい手洗い消毒。(教室入口に2箇所設置)

3.入退室前後の体温確認と記入。

(非接触体温計を準備しております。37.5度以上は、入室をお控えください)

4、体調の申告と体調不良時の受講の中止

5.マスク着用。

6.授業時間の徹底(開始3分前からの入室、受講後すぐの退室)

7、他の受講生との交流の自粛

尚、事務局にても教室の使用前後に換気、窓開け、椅子や机の消毒、ドアノブ、よく触る場所の消毒を徹底してまいります。

レッスンはスクール形式とし、1.5m以上離れてのご受講となります。全員での発声練習はしばらく控えます。

 

これからも皆さまのご理解ご協力をお願いしながらにはなりますが、都度、改善を行いよりよいレッスンを行うべく尽力してまいります。 

元気な皆さまとお会い出来る事、講師一同楽しみにしております。