コラム
2017.01.26
ホテルスタッフへ電話応対・接遇研修を行いました
この三日間、北九州市のとあるホテルにて小田講師が電話応対、接遇研修を行いました。
今やビジネスシーンにおいて、メールやLINEが主流の時代です。
だからこそ電話での会話・声で、お客様へ真心や誠意を伝えることはとても大切です。
電話では顔が見えない分、声や言葉遣いが与える印象はかなり大きいものです。
電話の向こうのお客様をイメージして、「笑顔」を忘れずに!
スタッフの皆さん、頑張ってくださいね!
2017.01.26
この三日間、北九州市のとあるホテルにて小田講師が電話応対、接遇研修を行いました。
今やビジネスシーンにおいて、メールやLINEが主流の時代です。
だからこそ電話での会話・声で、お客様へ真心や誠意を伝えることはとても大切です。
電話では顔が見えない分、声や言葉遣いが与える印象はかなり大きいものです。
電話の向こうのお客様をイメージして、「笑顔」を忘れずに!
スタッフの皆さん、頑張ってくださいね!