コラム

【新入社員研修】社会人への第一歩!

毎年、桜の季節は新入社員研修がピークを迎えます。訪問先の企業様では初々しい希望とやる気に溢れた新入社員が勢ぞろいです。
新入社員研修では、社会人として知っておくべき常識から上司や先輩との会話まで、ビジネスコミュニケーションの基本を中心に、場面を作って実践。ついさきほどまで幼さが残っていたフレッシュマンの顔つきがみるみる真剣な表情に!やる気みなぎる研修となりました。

またSCAiでは1名からでも参加できる新入社員一日セミナーを近日開催します。
このセミナーは新入社員・入社3年以内の若手スタッフを対象に、社会人として必要なビジネスマナーやコミュニケーションを他社の新入社員の皆様と一緒に一日で学ぶ内容です。

新入社員様向け研修として勿論のこと、若手スタッフ様向けのマナー接遇研修やコミュニケーション研修としても活用できますよ!

♪2017年度新入社員セミナー(一日集中コース)
[日時]
◆2017年4月17日(月) ※企業様向け
4月18日(火) ※企業様向け
4月19日(水) ※医療法人様向け
6月19日(月) ※復習・応用編
◆10:00~17:00 ※休憩1時間
[対象]
◆2017年度 新入社員の方
◆入社3年以内の若手社員の方
[受講料]
◆お一人様:19,800円(税別)

お申し込みは、お問い合わせフォームまたはお電話にてお申し込みください。
お問い合わせフォーム>> http://scai.co.jp/contact
フリーダイヤル>>0120-171-725(イイナイイナニホンゴ)

もっと見る

新入社員セミナー画像 新入社員研修2