コラム

コロナなんかに負けるもんかキャンペーン~自宅で学ぼう!オンラインで個人レッスン

コロナになんか負けるもんかキャンペーン!!

ご自宅で学んでいただけるオンライン個人レッスン4月~5月期間限定!!

 

通常の個人レッスン3時間 50,000円を

今だけ、1時間10,000円でご受講していただけます。

 

3時間分まとめてのご入金の場合は、10%オフの27,000円になります。

*上記価格は税別になります。

 

 

◆こんな方にお勧め◆

プレゼンの準備がしたい方、面接が苦手な方、大勢の前での挨拶の練習、ユーチューバーになりたい方、オンライン講座の講師になりたい方、オンラインレッスンならではの表情表現方法など、マンツーマンでニーズに沿ったき細やかな指導を行います。

 

◆オンラインレッスンのメリット◆

オンラインレッスンでは、全身を使った大きなジェスチャーはつけにくい。その分表情や音声表現、バストアップのジェスチャーの練習が必要になってきます。特にオンラインで講師業をされたい方、ユーチューバーを目指す方、はオンラインならではのレッスンを致します。

また、リアル講座に比べて、自宅でリラックスして受講出来るので、あがり症の方も緊張しにくいです。レッスンしやすい環境となっております。

是非この時期にブラッシュアップをしてみませんか?

 

★お申し込みはこちら

お申し込み後、弊社よりお電話かメールにて日程のご相談のご連絡をいたします。お気軽にお申し込みください。