コラム

プレミアム「社長塾」6月スタート募集!(残席わずか)

成功する経営者の秘訣!!
決め手は伝える力
セルフブランディングアップ社長塾のご案内
受講生述べ2000人以上のうち
約4割は経営者。

 

数々の経営者を見てきて、成功する人は話し方が上手い。

リーダーとしての「所作・立ち居振る舞い」
熱量だけでは伝わらない、「論理的に伝える力」
相手が納得する「声のテクニック」
『言葉の力の活用』で社内外を取りまとめる。

【セルフブランディングアップ社長塾】

 

この講座は、自己表現、自己演出を身につけ、効率良く部下をまとめていく
トップに必要なノウハウ、 リーダーとしてのスキルをふんだんに取り入れています。

また一目おかれるオンライン会議の方法も講座の中に加えました。

トップ自らが学ぶ伝達力は、即効性のある学びです。
上場挨拶に、選挙演説に、講演講義に、冠婚葬祭に、事業発表に
あらゆる場面で、大勢の前でも臆することのない伝えることに特化したプログラムです。

商談に、会議の進行に、部下育成に、自己流でない一目置かれるスマートな会話術、

複数人を取りまとめるファシリテーション術、
聞く力、質問の技術と、言葉の力のオールアラウンド!!

微差が大差になる!

リーダースキル話力講座
セルフブランディングアップ社長塾いよいよ開講!

 

詳細情報は以下をご覧下さい。

 

社長塾詳細はこちら

 

お申し込み・お問い合わせはコチラから

グループレッスンとプライベートレッスンといずれか選択可能、組み合わせも自由です。

受講人数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。

残席わずかとなりました!ご検討中の方はお早目にお申込みください。